2009年03月13日

お久しぶりです

ボクは14歳になりました。

毎日元気に過ごしていますよ。

それではまたね!




ニックネーム 太陽 at 22:59| 今日のボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

泣きました

おとうさんとおかあさんが朝早くからおばちゃんちに
ボクを預けて「すぐ帰ってくるねお留守番しててね」って
行っちゃいました。
ボク、ふぃ〜〜ふぃ〜〜鼻泣きして、おばちゃんにしばらく
抱っこっこしてもらってました。

2008_0607_000.jpg




おとうさん達、すぐ帰ってこなかったから、帰ってきても無視してよう〜って
思ったんだけど、おかあさんがただいま〜お利巧だった?って
抱っこしてくれたら、ボクったら尻尾が勝手にフリフリしちゃって
おかえりおかえりって大歓迎して気づいたらお父さんにチュ〜まで
しちゃってました。

2008_0607_001.jpg
ニックネーム 太陽 at 19:04| Comment(33) | 今日のボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

今日いろいろ

探し物が今車検してる車の中にあるって気づいて
ディーラーに電話したらフロントにとっておきますとのこと、
雨の運転すごく気が乗らなかったのだけど、取りに行った。
その帰り近所のお友達んちに寄ってきた。おしゃべりして楽しかった。
ラブラドールのモナちゃんにべたべたしてきたよ、帰りが
遅れて、じゅんがないて待ってました、ごめんね。



で、家に帰ったら冷凍してると思ってたじゅんのスープが
なくって、あわててスープ圧力鍋で作って冷ますのに
時間かかったよ、ごめんね、じゅん。



で、夕方過ぎからさっきまで来客あり。
なんか忙しかったなぁ。
じゅんくん、明日はお留守番ないからね。




2008_0529_000.jpg

ニックネーム 太陽 at 23:27| Comment(8) | 今日のボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

嬉しかったようです

今日私のいとこが遊びにきました。
いとこがいる間、こんな感じでいました。
2008_0525_000.jpg


ニックネーム 太陽 at 21:48| Comment(4) | 今日のボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

今日のボク

これからおばちゃんちに行ってきます!
2008_0524_000.jpg
今日はkすけ達とお花を植えたり種をまいたりするんだって。



その間ボクはおやすみなさい、、、。
2008_0524_002.jpg



おかあさんのが出来上がったって〜!
これって苗ポットから、プランターに「移しかえただけ」なんじゃあ??
kすけはひまわりを種から育てるんだって!
M子とおばちゃんはコスモスや矢車草を種からそだてるんだって!
2008_0524_001.jpg
おかあさんの目標!
「枯らさないこと!!」

ニックネーム 太陽 at 21:48| Comment(6) | 今日のボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

夜ですよー

みなさんこんばんは!
薄暗いところから失礼します。
ボクんちは夜は薄暗〜〜〜くなるんだよ。


それはそうと、
おかあさんが、台所の棚のお片づけをはじめたよー。
もう夜なのに、ボクせっかく寝てたんだけど
目が覚めました。
2008_0523_000.jpg



おかあさんたら、お片づけの神さまがおりてきたって言ってるよ。
2008_0523_001.jpg
それにしても今日は蒸し暑いね。
それではおやすみなさい。



ニックネーム 太陽 at 22:45| Comment(2) | 今日のボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

お散歩いきたい

風邪がうつってしまい調子悪いなぁと、お散歩休もうと
思ったのだけど。


そろそろ仕事が終わる時間になると
何気なくそばにきて座ったり
2008_0522_000.jpg




もう終わった?って聞いてるような、、、。
2008_0522_001.jpg



お外暑いけどお散歩行こっか? って言うと
この笑顔。
2008_0522_002.jpg
なもんで、お散歩連れていきました。
(でも時々、お散歩行こう〜って誘っても、おかーさんひとりで
行って来てねっ!って言うときあるんです)



お散歩から帰って、夫が食べてるバナナが欲しい
じゅにあです。
2008_0522_003.jpg


ニックネーム 太陽 at 22:27| Comment(5) | 今日のボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

ひとりだけど頑張った

ボクは今日病院にワクチン打ちにいきました。
もんちゃんがいたときは、もんちゃんにぴったりくっついて
待合室に座っていられたんだけどね、今はもんちゃんが
いないからいつでも逃げ出せるように立ったままだよ。
2008_0520_001.jpg




今日はものすごく混んでるよ〜〜。
ボクの番はまだですかー?!
2008_0520_002.jpg
M子が一緒に付いて来てくれたよ〜。





もうしばらく病院にはいかなくっていいんだって。
あぁ、よかった。
おやすみなさい。
2008_0520_000.jpg


ニックネーム 太陽 at 22:18| Comment(16) | 今日のボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

今日のボク

2008_0509_001.jpg




2008_0509_000.jpg




2008_0509_002.jpg



以上、午前中のボクでした。
ニックネーム 太陽 at 18:22| Comment(12) | 今日のボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする