2007年11月23日

お洋服

もんのお洋服はじゅんと一緒のクローゼットにしまっています。
もんが亡くなってから、沢山のお洋服を見るのが辛い。
そんな事で今年はじゅんのお洋服を一枚も買ってないし
着せてもなかったけど、そろそろ寒くなってきたので
ここ最近はじゅんにお洋服を着せてお散歩に連れて行ってます。



このお洋服の色違いをもんちゃんも持っていて
とってもよく似合ってた。
お洋服着た可愛いもんの笑顔が浮かんできます。
いつももんじゅんお揃いで注文してました。
作ってくれたりんりん、ありがとう。
もうもんのお洋服を注文してやれないことが寂しいです。
2007_1123_000.jpg




お散歩行こうか〜〜〜の声に、、、
ふぁぁ〜〜〜〜い!! と、行く気のないじゅにあくん顔(笑)
2007_1123_001.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここのとこ、結婚式が続きます。
先週17日もあったばかり、この25日も結婚式
いずれも帝国ホテルです、、、。今帝国ホテルが流行っているのかな?
でも明後日は私の従兄弟ので、結婚式とは名ばかりの食事会の
ようなものらしいので、気が楽〜ってか、とっても楽しみですわーい(嬉しい顔)




ニックネーム 太陽 at 21:14| Comment(30) | もんとじゅんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

試着!

今日はひんやりとした風が吹いて気持ちよく
お散歩ができました。
チャチャちゃんのママにも会って犬達は木陰でまったり
ママはおしゃべりで楽しかったです。



今回は色違いで注文しました。
2007_0528_000.jpg



とても気に入りました〜。
2007_0528_001.jpg



菜の花のようなお洋服。
2007_0528_002.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もももを車椅子に乗せる事になれてきました。
そして今日は車椅子で坂道を歩けましたぴかぴか(新しい)
おりこうおりこう、、いっぱい誉めました。
その後オヤツにゴートミルクを飲ませました。
車椅子にのったまま、チ〜もできるように
なりました!こういう所にこだわりがないもんちゃん顔(イヒヒ)
神経質な子じゃなくてよかったと思うワタシです犬(笑)



そういえば、もんは我が家だけではなく、妹宅でもデッキに
置いたトイレでチ〜をしてくれるようになりましたかわいい
チ〜をした後、ご褒美に舐めさせていたニュートリカルが
とても気に入ったようです。(じゅんも大好きです)
なもんで、まとめで半ダース注文しました顔(笑)
早く届かないかな〜


妹宅のデッキも椅子を設置し階段?(っていうのかな?)
を設置したら終了です。
夫が連結部分のネジ止めをしてくれたので
うまくいきましたが、やはり女二人では限界が
あると思いました。
力があって、どこからネジを締めれば曲がらず組み立て
られる、、、などがわかってる人だったら出来ると
思いますが、まったくの素人でしたら、プロを頼んだ方が
いいと夫が言ってました。
(組み立てるまでの作業はワタシでも充分できましたし
楽しかったです)








ニックネーム 太陽 at 21:57| もんとじゅんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

hug&kissのサンタ服

キャサリンりんに注文していたサンタ服が届きました。るんるん
シンプルだけど、とっても可愛いよ。
縫製も丁寧だし、、いつもありがとう〜ハートたち(複数ハート)




よかったね〜もんちゃん揺れるハート
2006_1128_000.jpg



似合うよ、似合うよ〜ぴかぴか(新しい)
2006_1128_001.jpg



ハンサムくん、ぴったりだねるんるん
2006_1128_002.jpg



などと言いながら撮影したのでしたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム 太陽 at 18:26| Comment(24) | もんとじゅんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

親ばかですみません。

そろそろお洋服の季節だなぁ〜〜と今日は
お洋服の整理をしました。
まだ、自分の衣替えもしてないってのに、もんじゅんの
ことになると、腰も軽くなるのは何故だろ。



これはお友達のプレゼントなんだけど
とっても気に入ってます。
2006_1020_002.jpg



男の子だけどフリフリがよく似合うんだな。
2006_1020_003.jpg



最近、もんちゃんお顔が大きくなってきた、、って
言われたのです。
大きいお顔大好きなんで、とっても嬉しいおかーさんです。
2006_1020_004.jpg



じゅんのぷくぷく顔。
2006_1020_005.jpg


だめだ、、、ふたりとも、、、かわいすぎ。。



ニックネーム 太陽 at 15:50| Comment(29) | もんとじゅんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

12歳と11歳のお散歩

若い頃は、お散歩に行くというと大はしゃぎで
ボールを投げれば、いつまでもいつまでも遊んでるような
もんじゅんでした。


今は、大好きなボールも噛み噛みしてるのがいいみたいで
投げてもテクテク取りにいく程度になりました。


昨日はラブラドール1歳のモナちゃんと沢山遊んだので
今日はあまり歩かないだろうな、、と思ったら
ふたりともよく歩いてくれました。
歩いてくれたり、少しでも走ってくれると、とても嬉しいこの頃です。
2006_0928_000.jpg
遊歩道なので車は通りませんが、もんじゅんを休憩させていると
マラソンしてる人、お散歩を楽しんでる人に、不思議な目で
見られました。ははは。



ご機嫌なもんちゃんです。
2006_0928_001.jpg



じゅんは2回もう○ちして、スッキリしたようです。
2006_0928_002.jpg
ニックネーム 太陽 at 19:23| Comment(7) | もんとじゅんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

ブルー

この色は初めてなんですが、
キャサリンにお任せて作っていただきました。



お腹ぽっこり出てるわ、おパンツはいてるわで
笑えるもんちゃん。
2006_0927_004.jpg



笑えるけど、お顔は可愛いからアップしてます。
ハイ、親ばかです。
2006_0927_005.jpg
じゅんのはまた撮ります。可愛いんだな、これが。笑


ニックネーム 太陽 at 13:40| Comment(8) | もんとじゅんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

着てみました

今日は、いつもと違うコースを歩きました。
もんちゃん、頑固しないで、歩きました。
途中、実家でラブラドールを飼っていたという夫婦に
もんじゅんの歳を言ったら、若い若い、、なんて
言ってもらいました。犬(笑)




先日注文してたお洋服が届いたので、
撮影しましたよ〜るんるん
2006_0619_000.jpg




赤も可愛いね〜。
2006_0619_001.jpg




じゅんも似合ってるよ〜。
2006_0619_002.jpg
毎度毎度の親ばか発言でございます。顔(イヒヒ)




最近、とっても疲れやすいので、サプリ?のようなもの
飲んでますっ。ワタクシには合うみたい。
今日は仕事の手伝いも終わりました〜Good
これからもんじゅんのご飯の支度にとりかかろっと四葉




ニックネーム 太陽 at 14:49| Comment(24) | TrackBack(0) | もんとじゅんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする