2006年08月15日

フレッシュジュース

トマト&ヨーグルト&オリゴ糖 のジュースです。
2006_0815_000.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今月のふるさと便は八女茶でした。
こちらでも、狭山茶というお茶が有名なのですが
ワタシは八女茶のほうが好きだな。
九州のお茶はとても美味しいと思います。
2006_0815_001.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ニ○リに行きました。
このセンタークロスが999円でしたよー。
ケミカルレースに地模様も良い感じ。
2006_0815_002.jpg
ワタシ、似合ってる?byもん



先日デパートで、近沢レースのバーゲンしてたので
これと同じくらいのサイズの2800円のをよっぽど
買おうかと思ったのですが断念。
断念してよかったわ〜と思えるニ○リの製品でしたー。
2006_0815_003.jpg
誰か、ボクをお嫁さんにしてください。 byじゅん




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




明日、ワン友達に会うので久々作りました。@バナナケーキ
2006_0815_004.jpg
もんじゅんにもおすそわけ。手まで食べられそうになりました。顔(イヒヒ)


ニックネーム 太陽 at 20:04| Comment(16) | TrackBack(0) | もんとじゅんのオヤツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

お好み焼き

べんちゃん、また食欲が落ちてきたっていうので
お好み焼きを焼いて差し入れに行きました。
2006_0730_000.jpg
もんじゅんはペロリなんだけど、べんちゃん食べてくれるかな。
と思ったけど、べんちゃん食べてくれました。犬(笑)









ニックネーム 太陽 at 22:08| Comment(16) | TrackBack(0) | もんとじゅんのオヤツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

トマトジュース

昨日の買ったトマトで作ってみました。
色がまだ浅かった。
けど、もんじゅんはそんな事どーでもいいみたいで
一気に飲んでくれました。
2006_0723_000.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妹の家、外回りが遅れてるのですが
壁紙ももう貼り終わって、家らしくなってきました。
2006_0723_001.jpg



9月頭に出来上がる予定ですが
引っ越すのは夫の仕事の手があいたときにする予定です。
2006_0723_002.jpg
もうじき、甥っ子達との生活も終わりです。
嬉しいような、、、、、でも寂しいな。。犬(泣)


ニックネーム 太陽 at 20:29| Comment(12) | TrackBack(0) | もんとじゅんのオヤツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

スイカ

スイカが甘くておいしい〜るんるん
もんじゅんの本日のおやつです。
2006_0714_000.jpg



ニックネーム 太陽 at 18:09| Comment(4) | TrackBack(0) | もんとじゅんのオヤツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

葛入り豆乳スープ&お麩

お麩、たくさんもらったので、もんじゅんにもお裾分けです。
2006_0706_001.jpg




本日のゆうごはん

かつを出汁の具沢山スープ
玄米、はとむぎのおかゆ
まいたけと生しゃけのアーモンドオイル蒸し
2006_0706_002.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日ははお仕事手伝ってます。
じゅんは指定席で、ストーカー&マザコンぶりを発揮してます。顔(イヒヒ)
2006_0706_000.jpg



ニックネーム 太陽 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | もんとじゅんのオヤツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする