2007年04月20日

久々の六道山

毎日のように来る宅急便。
こんな風にして宅急便のお兄さんとワタシのやりとりを
見てますよ〜
2007_0419_000.jpg



今月のふるさと便から届いたのはいかなごのくぎ煮でした。
ワタシはこれが大好きです。
甘口な味付けのが特に好きです。
2007_0419_001.jpg




今日は午前中仕事を手伝って、お掃除してなかったけど、
良い天気に誘われて、久々に六道山に行きました。
もんじゅんのお水とお水入れ、ワタシのマグボトルにはコーヒーをかわいい
2007_0419_002.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ここからが、もんじゅんのアルバムです。



よかったら見てくださいね犬(笑)




じゅにあがボールで遊んでいるのを見てるもんちゃん
2007_0419_003.jpg




やる気満々のじゅにあくんです
2007_0419_004.jpg




ボールといえば、もんちゃんだったのにね、、。
今はカジカジもしなくなりました。
2007_0419_005.jpg



走る走る・・・
2007_0419_006.jpg



満足したかな?じゅんくん!
2007_0419_009.jpg



また来ようねぇ〜かわいい
2007_0419_008.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おまけ


今日はスヌード忘れたので、ビニール袋(うんうん袋)で
スヌードにしてみました〜
2007_0419_010.jpg

ニックネーム 太陽 at 21:28| Comment(21) | もんとじゅんのアルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

2007年お花見〜稲荷山公園〜

一眼レフで撮ってみました。




2007_0409_000.jpg




2007_0409_001.jpg




2007_0409_002.jpg




2007_0409_003.jpg




ニックネーム 太陽 at 21:00| Comment(16) | もんとじゅんのアルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

じゅにあくん

画像ソフトでいじってみました。
爆睡中のじゅにあくん です。

2006_1207_006.jpg

昨日は容量大きくて迷惑掛けてしまいました。


さて、今日改めてみると、アップするほどのものでは
ありませんでした。顔(汗)
すみません〜顔(メロメロ)

ニックネーム 太陽 at 19:05| Comment(6) | もんとじゅんのアルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

落ちるとき、、、もも編

夜ワタシの真正面に寝てこちらを見ています、この場所はもんの
お気に入りでするんるん
そしてワタシは、もんを正面にじゅんを右側に見ながら
パソコンしてるというわけですハートたち(複数ハート)



最近のもんじゅん、つくづくパピー時代のお顔に
戻ってきていると思います。
パピーの頃は、もんのお顔をよく見てなかったというか顔(イヒヒ)
かわいいのだけど、そんな事言ってられないくらいに
育児に追われていたワタシでしたあせあせ(飛び散る汗)
今は、ほんとにいとおしい。寝顔をみてると
パピー時代のアルバムの顔にそっくりで顔(ペロッ)ほんと
癒されるのですハートたち(複数ハート)
2006_1129_001.jpg



だんだん眠くなる〜犬(笑)
2006_1129_002.jpg




もう少しでおちそうです〜犬(笑)
2006_1129_003.jpg



あ、おちました、おちました〜寝入ってます犬(笑)
2006_1129_004.jpg




とうとう深い眠りに入りました〜眠い(睡眠)
2006_1129_005.jpg
どんな夢を見てるのかなハートたち(複数ハート)


じゅにあ編はまたいつか。
カメラを向けたり、照明を明るくするとすぐ起きちゃうので
熟睡ぶりをなかなか撮れないのです。


ニックネーム 太陽 at 15:36| Comment(6) | もんとじゅんのアルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

秋なのに、、、

六道山では蝉がないてました。
2006_0915_000.jpg




こうしてみると、もんも
2006_0915_001.jpg




お顔が白くなりました。
2006_0915_002.jpg



もんじゅんが若い頃は
2006_0915_003.jpg



老犬の生活がどんなものなのか、考えてもみませんでした。
2006_0915_004.jpg




のんびり生活していこうねぇ。


ニックネーム 太陽 at 18:34| Comment(22) | TrackBack(0) | もんとじゅんのアルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする