2011年01月05日

今年もよろしくおねがいします

寝てばっかりで失礼します。
お正月は、ボクもおせちを食べて
箱根駅伝を応援したり、神社にお参り行きました。
2011_01_05_02.jpg



ボク、今年もマイペースです!
2011_01_05_01.jpg


ニックネーム 太陽 at 10:20| Comment(14) | 最近のボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

ボクですよ。

油壺マリンパークにいきましたよ。
後ろのはマンボウだって!
2010_10_29.jpg


2010_10_29_02.jpg


油壺の海岸です。
ラブラドールクラブの催しでよくここには来ましたよ。
冬なのに、モモちゃんははりきって泳いでたんだよ。
ボクも泳いでいたんだよ。


ボク、岩場にのっけられてるところです。
2010_10_29_03.jpg

抱っこして〜のボクです。
2010_10_29_04.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コキアを見に。
ひたち海浜公園にいきました。
2010_10_29_07.jpg


コスモスもまだきれいだったよ。
2010_10_29_05.jpg


後ろに見えるのは大洗海岸だよ。
2010_10_29_06.jpg


以上、最近のボクでした。おしまい、ジュニアより
ニックネーム 太陽 at 17:22| Comment(24) | 最近のボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月の事

話がいろいろ前後します。
(目がグルグルする前の出来事です)
普段なにかと忙しく思い切ってまとめて
夏休みをとりました。
2週間軽井沢に行きました。

スナップ写真のようなもので、
なんだか??の写真も多いですが見てね。 太陽より。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは。ボクですよ。
2010_10_29_144.jpg


夏休みは軽井沢にいきましたよ。
めずらしくボクの立ってる写真です。
2010_10_29_100.jpg


ここはどこだっけ?
そうそう、中軽の川でした。
ボクはほとんど寝ていましたよ。
2010_10_29_099.jpg


軽井沢にいる間に、新潟の海にも行ってきましたよ。
Kすけ達がいうには、海の水がとっても透き通ってて
きれいだったって言っていましたよ。
ボクは、ここでも寝ていましたよ。
海風が気持ちいいんだもの〜。
2010_10_29_111.jpg


ここはプリンスだったかな?
2010_10_29_122.jpg


ここは長野牧場です。
おかあさんもKすけやM子達も
ヤギに草をあげるのに必死でした。
桜のひこばえがヤギの好物だよ。
ボクはここでも寝ています。だって
お昼寝の時間なんだもの。
2010_10_29_133.jpg



もっといろいろ写真があるけど、ブログにのせるの
大変だからこれくらいでいいや、、、っておかあさんは
言っています。
おかあさん達は一生軽井沢に住んでもいいかもね、、、と
いいながら帰ってきました。
それではまたね。

                 おしまい、ジュニアより。



ニックネーム 太陽 at 17:12| Comment(0) | 最近のボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

最近のいろいろだよ

クライミングウォール、ピナクルの順番待ちだよ。(じゅん)
2010_0408_07.jpg
Kすけはまりました、毎週でも来たいそうです。(ママ)



ボクは、クライミングなんてどうでもいいから寝てるんです。(じゅん)
2010_0408_09.jpg
ただただ、、、かわいいのであります。@じゅん(ママ)



ごはん食べてるところ。ボクのは家から持ってきました。(じゅん)
2010_0408_10.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


桜を見に行きました。
後ろは荒川です。
桜を見ていると、もんちゃんを思い出します。
もんちゃんへ、みんな元気にしているよ。
もんちゃん、愛してるよ。(ママ)
2010_0413_04.jpg


ボクは抱っこされてるよ。(じゅん)
2010_0413_01.jpg
超〜〜か・わ・い・いーーーーっ。(親ばかママ)


牛とM子と一緒に。(じゅん)
2010_0413_03.jpg


行きは歩き、帰りはカートだよ。(じゅん)
2010_0413_02.jpg
また来ようね。(ママ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近寒いですね、ボクは寝てばかりだよ。
ボクちょっと風邪引いちゃったけど、治りましたよ。(じゅん)
2010_0423_01.jpg
私にと買った毛布、今はじゅんのお気に入り。(ママ)


こんな顔して寝ているよ、ドアップにも耐えられます!
か・わ・い・いーーーーーっ。(親ばかママ)
2010_0423_02.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハイ、また来ました、クライミングウォール、ピナクルへ。
また来週行くと行ってますが、、、Kすけはまりましたね、
会員になりたいと言っておりますが、、、、。(ママ)

これ、本物かなぁ〜?(KすけM子)
本物のわけないじゃん、さっ、ご飯食べいこっ!(冷めたじゅん)
2010_0423_03.jpg


今日は違うごはん屋さんだよ。(じゅん)
2010_0423_04.jpg


またまた、ドアップ!
いつもこんな顔してるんですよ。
こんな風に見てるんです、夫を、私を、妹達を。
もう可愛いったらないです。
なんでも言うこと聞いてあげたくなります!
いっぱい、甘やかしてます。
目もあまり見えてないし、耳もあまり聞こえてないけど
本当に本当に愛らしいおじいちゃんです!(ママ)
2010_0423_05.jpg




ニックネーム 太陽 at 22:08| Comment(11) | 最近のボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

湘南の海に行きました。


ここはどこ?(じゅん)
2010_0408_02.jpg



ここはねぇー、海だよー!(M子)
2010_0408_01.jpg


リードをはずしてみると、、、


トコトコと歩いて行っちゃうよ。


じゅぅぅ〜〜ん!どこいっちゃうのぉー?!(ママ)
2010_0408_03.jpg


あ、帰ってきた帰ってきた。


ボク、忙しいんだよ、、、(じゅん)
2010_0408_04.jpg


帰ってきたと思ったら素通り、、、


じゅぅ〜〜ん、そっちは海だから危ないよー!(ママ)
2010_0408_05.jpg


妹が慌ててじゅんを捕まえに走りました。


戻ってきた戻ってきた!



ママ〜ここはどこなのー?!(じゅん)
2010_0408_06.jpg
だーかーらー ここは海なんだよ〜。(ママ)



お天気は悪かったけど、貝殻拾いしたり結構楽しめました。
日帰りもできたけど、老犬&子連れで忙しなく疲れるので
一泊しました。
また行きたいと思います。



ニックネーム 太陽 at 21:43| Comment(19) | 最近のボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

お散歩

休憩中のボクだよ〜。
2010_0315_01.jpg


まるで家にいるように、すぐ熟睡できちゃうよー。
(落ちる寸前です、、、、笑)
2010_0315_02.jpg


時々カートにのってるよ。
(飛び降りようとする時もあるけどね、、、笑)
2010_0315_03.jpg



ニックネーム 太陽 at 23:45| Comment(16) | 最近のボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

ありがとう

かれこれ2年も放置してたブログに
遊びにきてくれてありがとう。


最近のジュニアです。


見てね。


座椅子で寝てる、お口に注目!かわぇぇ〜
2010_0222_02.jpg



階段おりたいけど、、、おりれないよぉ〜。
ないて私を呼びません。けなげであります。
階段の上や下で困ってると、誰かが必ず
抱っこして上り下りしています。
大変? でもないです、ほんと。
お世話できる喜びを感じています。
2010_0223_11.jpg



こたつに入る事を覚えて、いい気持ちで寝ています。
2010_0224_03.jpg
「ボク、熟睡中〜〜」



寝てるしゃしんばっかり!笑
一日の大半を寝ています、それか、私の
ストーカー。結構いい運動になってるかなって
思うこのごろです。
2010_0224_07.jpg

ニックネーム 太陽 at 20:38| Comment(22) | 最近のボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする