2011年07月07日

お知らせ

私たちの最愛のジュニアが7月1日午前11時15分

亡くなりました。大好きなモモの所にいってしまいました。

5月の連休に軽井沢で過ごし帰って来て2〜3日して

足腰が立たなくなり寝たきりになりました。

以降、ごはんはホットケーキと牛乳しか食べなくなり

食欲も波があったけど、それなりに食べ、排泄はないて

知らせてくれました。

食事は自分で食べれないので私たちが食べさせていました。

1日は、うんちとおしっこを大量にした後、眠るように

逝ったそうです、私はモモのお花を買いに出かけている

最中で、夫が看取りました。私が帰ると、まるで

寝ているかのように安らかでかわいい小さい頃のお顔に

戻って穏やかな口元をして横たわっていました。

モモ亡き後、4年近くも私たちを癒してくれました。

16年4ヶ月、ほとんどの時間を一緒に過ごしました。

私の体の一部でした。私の生きがいでした。私の宝でした。

5月から、覚悟はしていました。

別れはそう遠くないうちに必ずくるとわかっていました。

わかっていても辛いです。




みなさんには、いつも応援してもらってありがとうございました。










ニックネーム 太陽 at 14:39| Comment(42) | じゅんの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする