2010年12月09日

ボクですよ

ボク、おかあさんが手が放せないとき
ここに入ってるよ。
2010_12_09_01.jpg


















左回りで歩いてるよ。
時々休憩しながら歩くんだよ。
この中に15分くらい入ってるんだよ。
2010_12_09_02.jpg






















疲れたから休憩してるんだよ。
2010_12_09_03.jpg

















あ〜眠い眠い。
この介助ベストはおかあさんが作ったよ。
タオル敷きパッドで作ったんだよ。
表がタオル地で裏はキルトになってるから
ほんわか暖かいよ。
2010_12_09_04.jpg




















ボク、ただ今熟睡中。
夕方のごはんの時間に近づくと、起き上がるんだ。
じゅん、時間がわかるんだね、おりこうさん、、、って
言われるよ。ボクの体内時計も満更ではないんだ。
2010_12_09_05.jpg





















ボクは元気にしてますよ。
皆さんも風邪を引かないように気をつけてくださいね。




※ じゅんの介護ベストは老犬のブログの記事から
  参考にさせていただきました。
  背中の部分に布地がなくて紐で結ぶので
  夏など熱がこもりにくく、良い工夫だと思います。
  

ニックネーム 太陽 at 20:00| Comment(15) | じゅんの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする