2010年04月08日

湘南の海に行きました。


ここはどこ?(じゅん)
2010_0408_02.jpg



ここはねぇー、海だよー!(M子)
2010_0408_01.jpg


リードをはずしてみると、、、


トコトコと歩いて行っちゃうよ。


じゅぅぅ〜〜ん!どこいっちゃうのぉー?!(ママ)
2010_0408_03.jpg


あ、帰ってきた帰ってきた。


ボク、忙しいんだよ、、、(じゅん)
2010_0408_04.jpg


帰ってきたと思ったら素通り、、、


じゅぅ〜〜ん、そっちは海だから危ないよー!(ママ)
2010_0408_05.jpg


妹が慌ててじゅんを捕まえに走りました。


戻ってきた戻ってきた!



ママ〜ここはどこなのー?!(じゅん)
2010_0408_06.jpg
だーかーらー ここは海なんだよ〜。(ママ)



お天気は悪かったけど、貝殻拾いしたり結構楽しめました。
日帰りもできたけど、老犬&子連れで忙しなく疲れるので
一泊しました。
また行きたいと思います。



ニックネーム 太陽 at 21:43| Comment(19) | 最近のボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする