2010年03月16日

お散歩

休憩中のボクだよ〜。
2010_0315_01.jpg


まるで家にいるように、すぐ熟睡できちゃうよー。
(落ちる寸前です、、、、笑)
2010_0315_02.jpg


時々カートにのってるよ。
(飛び降りようとする時もあるけどね、、、笑)
2010_0315_03.jpg



ニックネーム 太陽 at 23:45| Comment(16) | 最近のボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

ありがとう

かれこれ2年も放置してたブログに
遊びにきてくれてありがとう。


最近のジュニアです。


見てね。


座椅子で寝てる、お口に注目!かわぇぇ〜
2010_0222_02.jpg



階段おりたいけど、、、おりれないよぉ〜。
ないて私を呼びません。けなげであります。
階段の上や下で困ってると、誰かが必ず
抱っこして上り下りしています。
大変? でもないです、ほんと。
お世話できる喜びを感じています。
2010_0223_11.jpg



こたつに入る事を覚えて、いい気持ちで寝ています。
2010_0224_03.jpg
「ボク、熟睡中〜〜」



寝てるしゃしんばっかり!笑
一日の大半を寝ています、それか、私の
ストーカー。結構いい運動になってるかなって
思うこのごろです。
2010_0224_07.jpg

ニックネーム 太陽 at 20:38| Comment(22) | 最近のボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

15歳になりました

ボク、15歳になりました。
昨年3月末に前提疾患になりました。
数日寝たきりになっちゃったけど、復活したよ。
お耳は聞こえなくなっちゃったよ。でも、ママが言うには
都合の良いお耳だっていうんだけど、どういうこと?
それに、お目目は見えずらいよ、だからお散歩も
怖くて一歩踏み出せないときがあるよ。


ニックネーム 太陽 at 23:35| Comment(10) | じゅんの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする