2008年10月01日

お休みします

実家の父が先日なくなりました。
数年前から体調が不安定でしたが
昨年もんが亡くなった少し前頃、父と母が同時に具合が
悪くなってしまい、それ以降の私は
看病や実家の仕事関係に追われる毎日でした。


今は父が亡くなった後の諸々の片付けや整理があるため、
病気の母の代わりに私が手続きに追われる日々を
送っております。


ブログはもんじゅんの記録でもあり、楽しみでも
あったのですが、夫や私やじゅん以外の事で
振り回される事が多くてとても疲れてしまい、
ブログは少しお休みしようと思います。
ジュニアはとても元気に過ごしています。
この子がいてくれるだけで心が和み癒されています。


皆さんのブログにはコメントが出来ないかもしれませんが
時々お邪魔できると思います。
今まで皆さんと楽しい会話をさせていただき、
ありがとうございました。
どうかお元気でいてくださいね。


                太陽



みなさ〜ん、ボクは元気にしてますヨ!
今までありがとう!
またきっと会おうね!    ジュニア





ニックネーム 太陽 at 13:28| Comment(33) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする