2008年09月08日

軽井沢にて

これはりんご農園での写真
祝い という名前のりんごだって。
2008_0908_000.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下浅間牧場にて


kすけM子はバッタや蝶々をとりました。
休憩中のM子とボクです
2008_0908_001.jpg



kすけもM子も大きな蝶々をつかまえたよ。
後で逃がしてやりました。
2008_0908_002.jpg



牛さんがおやつ食べてるよ。
ボクもおなかすいたよ、、、。
2008_0908_003.jpg



M子と一緒に。
2008_0908_004.jpg


牧場でもたくさん歩いたよ。
2008_0908_005.jpg
ボク、毎日たくさん歩いたよ。



ニックネーム 太陽 at 15:34| Comment(6) | じゅんの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご無沙汰してました

皆さんお元気ですか?
8月のことだけど、ボク軽井沢にいきました。
2008_0907_000.jpg



りんご農園にもいきましたよ。
2008_0907_001.jpg



2年前と同じ貸し別荘を借りたよ。
2008_0907_002.jpg
その時はもんちゃんも一緒だったよ。
今年は姿は見えなくてもついてきてるって
皆がいうの、ボクもそう思ったよ。


白糸の滝にもいったよ。
峠の茶屋から白糸の滝までの往復6キロ弱
kすけM子達と歩いたよ。
2008_0907_003.jpg



ニックネーム 太陽 at 00:25| Comment(6) | じゅんの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする