2008年06月07日

泣きました

おとうさんとおかあさんが朝早くからおばちゃんちに
ボクを預けて「すぐ帰ってくるねお留守番しててね」って
行っちゃいました。
ボク、ふぃ〜〜ふぃ〜〜鼻泣きして、おばちゃんにしばらく
抱っこっこしてもらってました。

2008_0607_000.jpg




おとうさん達、すぐ帰ってこなかったから、帰ってきても無視してよう〜って
思ったんだけど、おかあさんがただいま〜お利巧だった?って
抱っこしてくれたら、ボクったら尻尾が勝手にフリフリしちゃって
おかえりおかえりって大歓迎して気づいたらお父さんにチュ〜まで
しちゃってました。

2008_0607_001.jpg

ニックネーム 太陽 at 19:04| Comment(33) | 今日のボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

美味しかったです〜。

お友達が京都から美味しい和菓子を送って
くれました。
2008_0606_000.jpg



みんなで大喜びで食べました、ご馳走様でした!
2008_0606_001.jpg
お上品なお味でとってもグゥ〜!



なんと、とっても可愛い絵皿までいただきました。
レトリーバーとスパニエルがとっても可愛いです〜。
2008_0606_002.jpg
大切にしますね!いつも本当にありがとう〜。



じゅんにもわらびもちをおすそ分け〜。
2008_0606_003.jpg
おかわりは、ありませんかぁ?と言ってましたよー。



で、満足して寝ています〜。
2008_0606_004.jpg



ニックネーム 太陽 at 18:21| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

いろいろ

朝から町内一斉清掃で慣れない早起きして掃除して、、、



妹達とママチャリでコストコにいきました
2008_0601_000.jpg
卵が20個320円(国産だよ〜)とか
ポテトチップスとか
じゅん用鶏胸肉2キロで780円とか国産で安かったです!



トルコ桔梗もこれだけで980円でした。
2008_0601_001.jpg
あとゴマも買ったのでした。ゴマ好き家族なので。
コストコいくと、安い安いとつい買ってしまう。
冷凍庫と相談しなきゃいけないのにねぇ。



家に帰って今度はじゅんと一緒にお散歩です!
車の中のじゅにあくん(私のひざで寝てるのです)
2008_0601_002.jpg



暑かったけど、木陰は気持ちよかったね〜。
2008_0601_003.jpg



また一緒に
2008_0601_004.jpg



来ようね〜。
2008_0601_005.jpg
ニックネーム 太陽 at 23:29| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする