2008年05月29日

今日いろいろ

探し物が今車検してる車の中にあるって気づいて
ディーラーに電話したらフロントにとっておきますとのこと、
雨の運転すごく気が乗らなかったのだけど、取りに行った。
その帰り近所のお友達んちに寄ってきた。おしゃべりして楽しかった。
ラブラドールのモナちゃんにべたべたしてきたよ、帰りが
遅れて、じゅんがないて待ってました、ごめんね。



で、家に帰ったら冷凍してると思ってたじゅんのスープが
なくって、あわててスープ圧力鍋で作って冷ますのに
時間かかったよ、ごめんね、じゅん。



で、夕方過ぎからさっきまで来客あり。
なんか忙しかったなぁ。
じゅんくん、明日はお留守番ないからね。




2008_0529_000.jpg

ニックネーム 太陽 at 23:27| Comment(8) | 今日のボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする