2008年04月30日

狭山茶

そろそろ新茶の季節ですね。
お散歩コースに茶畑があります。
この辺はゴールデンウィークがあけたら新茶販売
するそうです。
2008_0430_000.jpg



今日は日差しが強いです。
2008_0430_001.jpg



ただいま〜。
2008_0430_002.jpg



ボク、今日のお散歩は暑かったです〜。
2008_0430_003.jpg
がんばって歩いてえらいえらい!
ヨーグルト水をあげようね〜るんるん


ニックネーム 太陽 at 14:57| Comment(18) | もんとじゅんの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

4月のこと その5

時々六道山まで歩きます。
うちから30分で到着です。
今日はKすけ達と一緒でした。



イングリッシュスプリンガースパニエル 
13歳
おかあさん命のマザコン男子です
2008_0428_007.jpg



そろそろフロントラインしなくてはね、、。
2008_0428_008.jpg



ニックネーム 太陽 at 20:33| Comment(8) | もんとじゅんの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月のこと その4

幼稚園から帰ってきたM子とお散歩しました。
M子はたんぽぽ摘みに夢中です〜。



じゅん〜気持ちいいね〜。
2008_0428_006.jpg



ただいま〜! 
足に草の実がたくさんつきました。
ちょっとまっててね、ブラッシングするからね〜。
2008_0428_009.jpg



ニックネーム 太陽 at 20:29| Comment(2) | もんとじゅんの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月のこと その3

実家にいるとき、kすけたちが
もんちゃんの雲だよ〜〜と大騒ぎ。
どれどれ?どこどこ〜〜!! 


これが、もんちゃんの雲です。(だそうです、笑)
赤ちゃんもんちゃんが伏せしてるところです。(だそうです、笑)
2008_0428_005.jpg
いつかイエローの子が我が家に来てくれますように。



ニックネーム 太陽 at 20:27| Comment(2) | もんとじゅんの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月のこと その2

4月から
kすけは小学生
M子は幼稚園年中さん
じゅにあは13歳と1ヶ月になりました
2008_0428_001.jpg



M子が描いたもんちゃん
2008_0428_002.jpg



じゅにあくん
2008_0428_003.jpg



ボク、元気ですよ〜。
2008_0428_004.jpg

ニックネーム 太陽 at 20:23| Comment(2) | もんとじゅんの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月のこと その1

もんのお誕生日にお花をいただきありがとうございました。
2008_0428_000.jpg
もんちゃん〜よかったね。きれいなお花可愛いね。


ニックネーム 太陽 at 20:19| Comment(2) | もんとじゅんの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

いつもありがとうございます!

じゅにあのお誕生日にも、もんのお誕生日にも
皆さんにお祝いのコメントをいただいて
本当にありがとうございました、とても嬉しかったです。
それなのに、皆さんのブログにお礼のコメントが出来ない無礼を
お許しください。時々読み逃げしてるのですが、、、ごめんなさい。
せめて時々じゅにあの様子を皆さんに見ていただけるようにと
思っています。


じゅにあはとても元気にすごしています。
実家でも妹達にも、至れり尽くせりで可愛がられています。
相変わらずの甘えん坊&ストーカー男です。









ニックネーム 太陽 at 22:28| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

もんちゃんが生まれた日

もんちゃん14歳になったね。

天国でお祝いしてもらってるかな。

ケーキ買っておとうさんとおかあさんとじゅんと
kすけたちとみんなでお祝いしました。
お供えしたのよ、食べに来てくれたかな。

おかあさんは、もんちゃんに会いたくてたまらなく
なってしまいました。
でも、おかあさんの心の中にもんは生きてるよ。
いつまでも、もんちゃんはおかあさんの大切な娘です。
もんちゃん、もんちゃん、大好きだよ。


ニックネーム 太陽 at 21:56| Comment(38) | もんとじゅんの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする