2008年03月03日

お誕生日

昨日3月2日で、じゅにあが13歳になりました。
なんと私もじゅんと同じお誕生日で、またひとつ歳をとって
しまいました〜ウサギ 
2008_0303_000.jpg
KすけとM子がお誕生日カードを作ってくれました犬(笑)



ボク13歳になりました。
この一年も健康で過ごしたいよかわいい byじゅにあ


もんちゃん、じゅんを守ってやってちょうだいねぴかぴか(新しい)
2008_0303_001.jpg



おかーさんからのプレゼントはコレです
2008_0303_002.jpg



かぎ針で編んだチョーカー?です。
2008_0303_003.jpg


ここ最近のじゅんですが
相変わらず、いいおじいちゃんぶりを発揮しながら
毎日生活しています。
じゅん〜この一年も健康で過ごそうね四葉



ニックネーム 太陽 at 20:05| Comment(46) | もんとじゅんの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする