2008年01月31日

ボクのお散歩 

ボクのお散歩道を紹介します。
ボクは、おかあさんと1時間弱歩いてるよ。
時々休憩しながら歩くんだよ、見てね!
最近おかあさんはこのコースがお気に入りだよ。
SUN'Sの近くでもんちゃんに似たイエローラブの男の子が
お散歩してたのを車の中で見たんだって。
もう一度その子に会いたいなぁってボクを連れて
よくこのコースを歩くけど、ちっとも会わないよ。
このブログを覗いてくれたらいいのにな〜っておかあさんは
言ってるよ。


では、いってきます!!



おばあちゃんちをちょっと行くと、なが〜〜い下り坂が
あります。
2008_0131_000.jpg
風が気持ちいいよ〜



SUN'Sの前だよ〜。
ドッグフードやわんこ雑貨もおいてるお店だよ。
2008_0131_001.jpg




この道は日曜日になると
ヨドバシカメラに行く車で大渋滞なんだ。
2008_0131_002.jpg



鹿島神社だよ!
時々おかあさんがお願い事しにやってくるよ!
2008_0131_003.jpg
ボクやブログでお友達になったワンちゃん達が
長生きしますようにってお願いしてるんだって!




谷口陸橋から小田急線をみてるところだよ〜。
写真にはないけど、ロマンスカーエグゼも見れたよ!
2008_0131_004.jpg
もんちゃんとよくここで休憩しながら小田急線見てたんだよ。



もうじきおばあちゃんちだよ〜!
がんばって歩いてるよ!
2008_0131_005.jpg



ただいま〜!
2008_0131_006.jpg
おうちに帰ったら足と体を拭いてブラッシングして
おやつをもらうんだよ!
今日のおやつはヤギミルクだよ!





ボク、いっぱい歩いて疲れました。
皆さん、おやすみなさい!!
2008_0131_007.jpg

ニックネーム 太陽 at 23:12| Comment(4) | もんとじゅんのお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする