2008年01月30日

見張り番

じゅんくん、何をしてるところだと思いますか?
それは、、、、
台所で見張り番をしてるんですよー顔(笑)


この見張り番、もんちゃんが生きてたころは
もんの役目でしたぴかぴか(新しい)
母は、もんちゃん邪魔ですね〜〜 とか言って
もんをまたぎながら料理していました。
その間じゅんは見張り番はもんちゃんに任せます、、
というように、リビングでうろちょろしたり
ソファーで寝ていました。


それがそれが、、、もんがいなくなってから
ここ最近、じゅんが見張り番をするようになりました。
お空のもんちゃんがじゅんに 見張り番頼んだよ〜
なんていったのかな、、、犬(笑)


もんちゃんと同じ格好。
大きさが違うだけ、、顔(イヒヒ)
2008_0130_000.jpg



おばーちゃん、今日のごはんはなぁに?!
2008_0130_001.jpg


お空のもんちゃん見てるかな〜かわいい



ニックネーム 太陽 at 23:19| Comment(14) | もんとじゅんの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする