2008年01月29日

もうじき13歳になるっていうのに、、、

先日実家のお仏壇にお供えしたイチゴ大福を盗み食いしてから
毎日お仏壇チェックするようになりました。
実家では、何かおいしいおやつを買ってきたら、まずお仏壇に
お供えする習慣があるので、じゅんもソワソワ大変です。
この歳になって、こんないたずらするなんて〜顔(え〜ん)
2度と盗み食いさせないよう、お供えしたら早くに
お仏壇からさげるようにしてますが、、顔(イヒヒ)




「今日は何のお供えかなー」byじゅにあ
2008_0129_000.jpg
でも、なんだか憎めないんだな。
お仏壇の周りをちょろちょろしてるとき、
私が後ろから低い声で、何してるー?!って言うと
別に〜〜と言いながらトコトコ歩いてくる姿がとっても可愛いんだな。。。


ニックネーム 太陽 at 23:20| Comment(25) | もんとじゅんの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする