2008年01月26日

はまるかも、、、

最近はまってるのは、、、、
なーんとショップチャンネルでのお買い物。
昔は素通りしてたのに、、、、
ナビゲーターとゲストのやりとりが面白くて見ているうちに
こんなすばらしい商品はない、、、と思って買ってしまうのです。



この間買ったのは、、、、
e-WASH 水なので安心!無色無臭、2度拭き不要、
ペットがいるお宅にも(ペットが舐めても安心)オッケー!
大人気ちょうだいしております!の言葉に買いました。
2008_0126_000.jpg
結構いいです。気に入りました。



あとねぇ、、、古樹軒のふかひれシュウマイ 買いました〜。
2008_0126_002.jpg
ふかひれがいっぱい入ってて、すごく美味しかった、、。



あとはねぇ、にんにくみそで〜す。
お味噌がしょっぱくない、、というのが決めて!
またまた大人気頂戴しております、、の言葉で即決しました。
2008_0126_001.jpg
確かにしょっぱくな〜い!おいしいと思います。


このほかに、ゆず茶・しょうが茶、、注文しました。
食べるものばっかり!笑
母はデロンギを注文しておりましたよ〜。
3万までで買えました。
今もこの時間ショップチャンネルでやってますよ〜。


しばらくはまりそうです。
ショップチャンネル&QVCの回し者ではありませんので、、。笑


ニックネーム 太陽 at 19:19| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする