2007年12月31日

よいお年を!!

今年は私たちの宝、愛するもんが8月10日に亡くなってしまいました。

もんが亡くなったあの日はとても晴れていて、今でも青空の日は

胸が苦しくなる思いがします。

ブログではいつまでも、寂しいとか悲しいとか書いてばかりで

読んでくださる皆さんやコメントをくださる皆さんに

甘えてしまって申し訳なかったと思います。

皆さんには本当に助けていただきました、ありがとうございました。



私の可愛いじゅにあは元気にしています。

甘えん坊で、私にいつもくっついて歩いています。

実家のお仏壇にお供えしてたイチゴ大福を食べてしまったり

しましたが、可愛くてもう叱れない。

ガスの点検のおじさんが家に入ってきても気づかず

鼾をかいて寝ていたり、そのおじいちゃんぶりが可愛い。

来年もこんな可愛いじゅにあをどうぞよろしくお願します。



ではよいお年をお迎えくださいませ。



                     






ニックネーム 太陽 at 20:47| もんとじゅんの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする