2007年11月23日

お洋服

もんのお洋服はじゅんと一緒のクローゼットにしまっています。
もんが亡くなってから、沢山のお洋服を見るのが辛い。
そんな事で今年はじゅんのお洋服を一枚も買ってないし
着せてもなかったけど、そろそろ寒くなってきたので
ここ最近はじゅんにお洋服を着せてお散歩に連れて行ってます。



このお洋服の色違いをもんちゃんも持っていて
とってもよく似合ってた。
お洋服着た可愛いもんの笑顔が浮かんできます。
いつももんじゅんお揃いで注文してました。
作ってくれたりんりん、ありがとう。
もうもんのお洋服を注文してやれないことが寂しいです。
2007_1123_000.jpg




お散歩行こうか〜〜〜の声に、、、
ふぁぁ〜〜〜〜い!! と、行く気のないじゅにあくん顔(笑)
2007_1123_001.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここのとこ、結婚式が続きます。
先週17日もあったばかり、この25日も結婚式
いずれも帝国ホテルです、、、。今帝国ホテルが流行っているのかな?
でも明後日は私の従兄弟ので、結婚式とは名ばかりの食事会の
ようなものらしいので、気が楽〜ってか、とっても楽しみですわーい(嬉しい顔)




ニックネーム 太陽 at 21:14| Comment(30) | もんとじゅんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする