2007年11月12日

ずっと気にかかってた事

捨てられた犬猫を里親にだす活動をしている団体さんのhpに
スプリンガーが里親募集に出されているのを見つけました。
どんな犬種の子が里親募集になっていても心が痛むのですが、
飼っている犬種が里親募集になっていると、特に
気になってしまいます。

そのスプリンガー君は
お顔がじゅんに似ているし性格も大人しいとの事だったので
なんとかならないかなぁ、、ってずっと思っていました。
犬を飼うのが初心者ではなく、先住犬のいるような家庭だったら
いいのになぁ、、と。
今朝その団体さんのhpを見に行ったら
なんとお試し保育となったとのこと、よかった、先住犬も
いるようです。
陰ながらうまくいくことを祈っています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最初に言います顔(ペロッ)親ばか(馬鹿親ともいいます)で
すみません顔(笑)
では、可愛いじゅんを見てやってください。



今日はM子と狭山池までお散歩に行きました。byじゅにあ
2007_1112_000.jpg
鯉にパン屑をあげてるおじさんを見つめてお座りお手をして
おかあさんに恥ずかしい思いをさせてしまいました。byじゅにあ



おかあさんはお仕事が入ってるから忙しいはずなのに、
ボクを写真に撮ったりブログにアップしたりと
大変そうです byじゅにあ

2007_1112_001.jpg



ニックネーム 太陽 at 16:09| Comment(26) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする