2007年11月09日

カボチャ

我が家ではカボチャの消費が激しいのです。
じゅんの食事にも必ずカボチャが入ります。
カボチャってそういえば冷凍できるんだった、、、って事で
箱買いしましたよ〜犬(笑)
1箱2800円弱、7個入ってたので1個400円弱。
いつも生協で3/4カットで280円くらいなので
とっても安いです〜猫(笑)
2007_1109_000.jpg



M子も種取りを手伝いましたかわいい
2007_1109_001.jpg



じゅん〜〜カボチャだよ〜るんるん
2007_1109_002.jpg




こんなに、、、
2007_1109_003.jpg



大きいです〜
2007_1109_004.jpg
ですが、、、冷凍庫、、、カボチャだらけ顔(イヒヒ)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、美容院に行ってカット&ヘアカラーしてきました。
サッパリしました犬(笑)


さ〜て、次はじゅんの番だよ〜。
天気の良い日にシャンプーしようねっ。
カットはどうしようかなぁ。。
byおかあさん

2007_1109_005.jpg



ボク、まだシャンプーもカットもしなくていいよ〜。byじゅにあ
2007_1109_005.jpg

ニックネーム 太陽 at 20:30| Comment(12) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする