2007年10月27日

朝から雨

雨だし寒い〜。
ボアマットを出しました。
もんがよく使っていたものです。
洗濯してしまっていたのだけど、出してみてもんの匂いが
するか確認犬(笑)
もんの匂いはしなかったけど、懐かしい匂いがしました。
じゅん〜〜もんの匂い、じゅんならするよね。
安心してネンネできるね〜かわいい
2007_1027_000.jpg




おかあさんのひざ掛けでくるんでみました。
2007_1027_001.jpg
お決まりの親ばか台詞です。
「じゅん可愛い〜ハートたち(複数ハート)




今日のオヤツはカイ君ママにもらったグリーンボーロです。
初めて食べるねっキスマーク
2007_1027_002.jpg



ふかし芋と一緒に、、、(メチャクチャな組み合わせ顔(ペロッ)
2007_1027_003.jpg




おかあさん早く!ボクお座りしてるからっ!
2007_1027_004.jpg




早く食べたいよーっ!
2007_1027_005.jpg

ニックネーム 太陽 at 14:33| Comment(28) | もんとじゅんの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする