2007年10月20日

最近のじゅにあくん

来週の木曜日あたりまで実家にいる予定にしてたのですが
実家にいるとき私、蕁麻疹がでましてかかりつけの病院に
行くため我が家に帰ってきています。
蕁麻疹は治りました。何にあたったのかなぁ、、思い当たりません顔(汗)


10月19日
姪っ子M子を預かったので、M子を三輪車に乗せ
私が後ろから押しつつ(M子も短い足でこいでます顔(ペロッ)
じゅんと狭山池まで行きました。
2007_1020_000.jpg



ここに立つと、鯉達がえさをもらえると思って寄ってきます魚
2007_1020_001.jpg
時々パンをあげてるおじさん達がいて、ここの鯉達まるまると
太っていますし以前より増えてるような、、犬(笑)



鯉を見つめるじゅにあくん
2007_1020_002.jpg



M子とじゅん。M子は3歳だけど犬ワンの扱いに
慣れています。
結構しっかりしてるので、ちょっとリード持っててねと
いうとお役目をきっちりはたしてくれます犬(笑)
かなり頼もしいです猫(足)
2007_1020_003.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10月20日


稲荷山公園へ
フラッティのカイくんと。
また一緒にお散歩行こうね犬(足)犬(足)
2007_1020_004.jpg
久々に犬友達とおしゃべりたくさんしました。
もんのことも、時々うるっとしたけども泣き出さずに
しゃべれたよ犬(笑)
カイくんのママにリード持ってもらい
写真を写そうと少し私が離れただけで、、、、
じゅんくん、ぴーぴーって小さくなくんですあせあせ(飛び散る汗)
ほんとほんと、、、もんがいなくなったらすっかり
寂しがっちゃって、、今までよりも更に甘えん坊になってます!!
じゅん〜このくらい我慢しなさいーっ顔(え〜ん)
そう言いつつも、「しょうがないね、、」って。甘いのは
私の方ですね顔(笑)



おかあさん達のお布団セットしたら、、、、
じゅんがちゃっかり乗ってきました。
2007_1020_005.jpg
じゅん〜一緒にネンネしようねぇ〜、、、ってまだ昼間なんだけど顔(メロメロ)




ニックネーム 太陽 at 21:40| Comment(22) | もんとじゅんのお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする