2007年10月11日

六道山に行きました

もんが亡くなってはじめて、じゅんとふたりで六道山に
行きました。
青い空〜それに金木犀の香りがしました。
もんがいない秋は寂しいけど、おかあさんはもんといつも
一緒だからね〜ハートたち(複数ハート)
2007_1011_000.jpg




今日はもんがまだチャキチャキ歩いてる頃よくお散歩した
六道山の山道を歩きました。
2007_1011_001.jpg




あ〜ここ、ボク知ってる、知ってる〜というように
じゅんはズンズン歩いてました犬(足)犬(足)
2007_1011_002.jpg



ふと、来た道を振り向くと、もんちゃんがニコニコして
私を見ながら歩いてる姿が思いうかんできました。
2007_1011_003.jpg




じゅん〜〜たくさん歩いたね〜。お疲れ様犬(笑)
2007_1011_004.jpg
お散歩からかえったらお昼寝眠い(睡眠)です顔(笑)





ニックネーム 太陽 at 20:26| Comment(26) | もんとじゅんの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする