2007年10月10日

もんちゃん、皆元気だよ〜!

午前中妹に手伝ってもらって衣替えしました。
2007_1010_000.jpg
じゅんは誰かの後ろに座るのが大好きです犬(笑)



お昼から用事を兼ねてじゅんとお散歩しました。
公園には金木犀の匂いがしました。あぁ、、もう
この季節なのね、、かわいい
2007_1010_006.jpg



もんが亡くなって2ヶ月経ちました
そういえば8月10日も晴れてたなぁ。晴れ
2007_1010_002.jpg
お〜〜〜〜〜い!!
もんちゃん〜〜〜〜!!
元気ですかぁ〜〜??
おとうさんもおかあさんもじゅんも頑張ってるよわーい(嬉しい顔)
だから安心してお友達と遊んで待っててねるんるん



もんちゃん、じゅんの事守ってやってちょうだいね犬(笑)
2007_1010_003.jpg



今日整理してたら、この間バンコクで買ったキーホルダーが
出てきました。
白いのがもんちゃんで黄緑がじゅん、、そう思って買ったんだった。
2007_1010_001.jpg
オモチャでもオヤツでもどんなものでも、
もんとじゅんにって、もんとじゅんを思いながら
いつも2つ買ってたなぁ〜。



ニックネーム 太陽 at 19:19| Comment(10) | もんとじゅんの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする