2007年10月09日

寒くなってきました

寒くなるとカーペットの上では寝ないで
ソファーにあがるようになります。
2007_1009_000.jpg
私がすぐ見えるところにスタンバイするじゅん!
そして、私が動くとストーカーするんです



今日は寒いから座布団くらいのホットカーペット出しました。
私の愛用品です
2007_1009_001.jpg



じゅんも大好きなこのホットカーペット。
そういえば、もんも寒がりでこのカーペットの上に
よく座っていたものでした。
2007_1009_002.jpg



もんちゃん、寒くなったらおかーさんのところに
おいでね。
2007_1009_003.jpg
もんの匂いがするかと、くんくん匂ってみました。
が、匂いがするようなしないような、、、。



今日はさっさと家事を終えてパソコンしたり
図書館で借りた本読んでました。
2007_1009_004.jpg
する事はいくらでもあるのだけど、寒い日は動くのが
めんどうです〜



おやつを食べて満足のじゅん。
(さて、これから寝るとするか。byじゅん)
2007_1009_005.jpg



あぁ〜ほんとに、、、
2007_1009_006.jpg
可愛いなァ〜〜〜





ニックネーム 太陽 at 18:46| Comment(20) | もんとじゅんの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする