2007年10月07日

運動会〜コスモス畑

6日はkすけの運動会でした。
幼稚園最後の運動会、組体操を頑張りました。
2007_1007_000.jpg
来年から小学校だもんね。良い思い出作れてよかったね。
(黄緑帽子の立ってる右側がkすけ)



kすけがんばれ〜
2007_1007_001.jpg
いっぱい応援しましたぴかぴか(新しい)
(下がKすけ)



今日は妹達と一緒に昭和記念公園に行きました。
2007_1007_002.jpg
コスモスが綺麗に咲いてました。
もんが小さい頃よく来たなぁ。赤い首輪して
嬉しそうにしてたもんちゃんを思い出しました。



じゅん〜〜〜コスモス綺麗だね〜かわいい
2007_1007_003.jpg



じゅんもかなり歩きました。
2007_1007_004.jpg



結構歩いたじゅんは
kすけ達が遊具で遊んでる間、、、、
2007_1007_005.jpg



鼾をかきながら、寝ておりました眠い(睡眠)
2007_1007_006.jpg
お外で鼾をかいて寝るなんて、、、顔(イヒヒ)
じゅん、、、若く見えるけど、おじいちゃんになっちゃったね。
それにとってもマイペースになったよね顔(笑)
でも、そんなじゅんが可愛くて大好きだよ〜ハートたち(複数ハート)


ニックネーム 太陽 at 20:50| Comment(22) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする