2007年10月05日

ボクの一日

今日はボクの一日を紹介します。


朝起きたら一番にオチッコしちゃいます。
2007_1005_000.jpg
ちょっと失礼あせあせ(飛び散る汗)



それからごはんを食べ終わってね〜〜
おかーさんがパソコンしてるとき、ボクもおかーさんの
椅子にくっついてくつろいでまーす犬(笑)
2007_1005_001.jpg



おかーさんがカメラ向けたら、すかさずボク
カメラ目線でにこやかにぴかぴか(新しい)
2007_1005_002.jpg
おかーさん、可愛い可愛いって言ってくれるよー顔(メロメロ)



車で公園に行くところだよー。
車に乗るとすぐ眠たくなる眠い(睡眠)ボクなんです顔(笑)
2007_1005_003.jpg



公園から帰ってきたらおかーさんがオヤツだよ〜ってハートたち(複数ハート)
2007_1005_004.jpg



ボクの大好きな干芋だよ〜手(チョキ)
2007_1005_005.jpg
最初は余裕で待ってるけど、、、



待ちきれなくなって、、、
「おかーさん!早くお芋くださいっ!」犬(笑)
2007_1005_006.jpg
もんちゃんにもお供えしたよ〜かわいい



それから夕ごはんたべて
おかーさんが抱っこしてくれるよ。
抱っこするとおかーさんもじゅんも気持ちいいよね、、、って
毎日いっぱい抱っこされちゃうんだ顔(メロメロ)
2007_1005_007.jpg
そして、ボクの一日は終わったのでした、、、。
おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)



ニックネーム 太陽 at 18:29| Comment(10) | もんとじゅんの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする